来店のご予約 お問い合わせ 友だち追加 Facebook Instagram

一眼レフカメラ講座
「入門編」「基本編」「応用編」がスタートします♩

カメラは初心者だけど、一眼レフカメラを使って「きれいに撮れるようになりたい!」
と思っている方におすすめの講座です!
初心者講座がパワーアップして、「入門編」「基本編」「応用編」の3ステップ講座になりました。


<受講料について>
この度一眼レフカメラ講座の受講料が前払い制となりました。
お申し込みフォームにて記載いただいたメールアドレスに受講料のお振込先を記載し返信させていただきます。
この段階では仮受付とさせていただき、仮受付完了から1週間以内に受講料のお振込をお願いいたします。
(ご都合でお振込が1週間以内にできない場合はご相談ください)
ご入金が確認出来次第、正式にお申し込み完了となります。
ご連絡がなく、1週間以内にお振込いただけない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
たくさんの方にスムーズに受講いただけるようこのようなシステムとなりましたこと、ご承知くださいませ。

<お申し込みについて>
①「一眼レフカメラ講座専用お申し込みフォーム」よりお申し込みをお願いいたします。
②フォトスタジオ アンナデイズからお申し込み受付完了のご連絡をメールで送信いたします。
③メールに記載されている口座まで受講料のお振込をお願いいたします。
④受講料のご入金が確認できましたらお申し込みが完了となります。

<キャンセル規定>
キャンセル日によって、キャンセル料が発生いたします。
【開催日より5日前まで無料、4日前〜2日前 50% 前日、当日 100%】
 

ページトップ

GROUP