来店のご予約 お問い合わせ 友だち追加 Facebook Instagram

星の王子さまミュージアムで、
童話の世界にいるような写真が撮れる!

新撮影プランのスタートを記念して先着お申し込み3組様』までキャンペーン価格で撮影できます
 
『星の王子さま』をテーマにした世界初のミュージアム「星の王子さまミュージアム」と
フォトスタジオアンナデイズがコラボした夢の撮影プランがスタートしました!
 
箱根の自然豊かな環境の中で、家族、友達、恋人同士で童話の世界にいるような写真を記念に撮りませんか。
 
フォトスタジオアンナデイズのSNS(instagram・facebook)でも
少しずつ撮影の様子を紹介できたらと思いますので、ぜひフォローやいいねでご覧ください♩
星の王子さまミュージアムコラボ撮影

星の王子さま スタンダードプラン53,500円(税抜)

→→→ キャンペーン価格 43,500円(税別)

☆平日のみ(土日祝は撮影不可)
☆キャンペーン価格は、2019年3月末までの撮影の方
  • 撮影データ30カット保証
  • データ入りディスク1枚(郵送代込)
 



[注意事項(お申し込み前に必ずお読みください)]

・撮影した写真は、星の王子さまミュージアムの広報にも使われることがありますので予めご了承ください。(撮影時に同意書記入あり)
・コスプレNG。
・ウェディングドレスやタキシードを着用しての撮影はできません。
・園庭や通りでの撮影になります。(館内撮影不可)
・納品形態はディスクのみ。
・小物お持ち込みは無料ですが、事前に園内の規定に対応できるか星の王子さまミュージアムと確認させていただきます。
・高校生以下は保護者同伴が必須になります。
・お客様による園内での事故や破損は全てお客様のご負担になります。
・園内貸切ではないので背景に来場者が写り込むことがあります。
・お支払については、弊社指定口座への事前お振込となります。
 

ページトップ

GROUP